アニメ・ゲームが多いです。リンクフリー&コメント歓迎します♪

アイリのファンタジー

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

11/8と11/9まとめてw

昨日(11/8)バーチャロンフォースをやりに友達と3人で大和市まで行きました♪けっこう遅い時間までやってたんですが、あいかわらずフォースは苦手だ・・・2on2という特性なので機体・プレイヤー同士の相性などもありじっさい難しい(--
あいかわらずテムジンは最強機体ですが・・・
そんなわたしの愛機はライデン512E2という標準機体です。
長所は援護ができて高火力・重装甲!短所は遅い。やられ判定でかいし、近接だと自機が大きく相手の近接を見て反応できない(TT
でもライデン大好き~♪

11/9
「甘くておいしい」とネットに載ってたお店にケーキバイキングを食べに行きました。なかでもティラミスがすごかった・・・。なにがスゴイかというと、ウイスキーがいっぱい入っているようですごくお酒の匂いがして自分の吐く息が酒臭くてビックリ!
友達が一口食べて「これ食ったら酒気帯び運転でつかまりそうだ・・・」というくらい酒の味だった・・・
次に紳士服のコナカに行き友達とショッピング。わたしは仕事に使う靴しか買うものがなかったのですが、友達がスーツとコートを欲しがっており店員さんの説明を受けながら選んでいました。
わたしは好みのカジュアルもなかったので待ち時間が長いこと長い事・・・トホホ
んで、待つこと一時間!?orz
買い物を終えた友達がわたしをみるなり開口一番「女の買い物は時間がかかるw」
アナタバリバリオトコジャナイデスカ・・・(^^

え?RO?昨日から今日の夕方まで経験値2倍ですか・・・知ってましたが友達のほうが大事なので^^
ブログのSS撮るためにしかインしてません~♪亀島行きやすいようにせっかくアルベルタにいたのにね~w
これでオーラがかなり遠のいた(TT

疲れとるために友達と近場の温泉いってきま~す♪(^^)ノノ
スポンサーサイト
  1. 2005年11月09日 20:01 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fureiyanoairi.blog33.fc2.com/tb.php/9-a304369d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PSO2ブログ巡回屋 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
