アニメ・ゲームが多いです。リンクフリー&コメント歓迎します♪

アイリのファンタジー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

【日記】津軽三味線すごいね!上妻宏光さんのライブ

上妻宏光 http://agatsuma.tv/
の津軽三味線の生ライブみたけどテクニック凄いな!

ギターで言うとハンマリングとプリングを高速で動かしトレモロ奏法のようにして、
カッティングでリズムにメリハリをつけ、
ブリッジとボディーで弾き分けて音色変えてるんだね(≧∇≦)

しかも目を閉じながら弾くから本当にすごいわ(((o(*゚▽゚*)o)))
  1. 2013年12月08日 22:21 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【日記】東京タワー行ってきました

今日は彼女様の知り合いがナビゲーターを務めるイベントがると聞き、東京タワーに行ってきました!
イベントは歌手の雨宮あゆ実さんのトーク公開録音でした。
podcast
Traveling Girl 〜雨宮あゆ実と世界をめぐろう!

雨宮あゆ実さんのアメブロ
Ameのち晴れ♪

雨宮さんはバックパッカーで世界中を旅して回る方で外国で出会った一期一会のエピソードなど印象的でした!
また、収録後に雨宮あゆ実さんとナビゲーターのはるかさんと直接お話できました(≧∇≦)

曲はね~ガリーな感じでゆる~くアップテンポなので女性受けいんじゃないかな?
彼女様曰く
「気が付くと眠くなる」

ご興味ありましたら聞いてみてください。
  1. 2013年12月08日 18:29 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【日記】オフ会でもしようかしら?

mixiの方でまどかマギカコミュのフレンドが「まどマギで語りたいけど、ヲタであるのを隠したい」と言ってたので、上映会をしてどうかと提案中。

問題は場所と日程よね。
都合さえあればオフ会は参加したいもの~(≧∇≦)
  1. 2013年11月26日 09:40 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【日記】念願の連休をGETしたぞ!

夢の四連休GETだぜ!(≧∇≦)

…すいません、病欠です(T . T)
風邪が悪化したあと、頭痛と目の奥が圧迫される感じ、鼻水とくしゃみが止まらない…でも体は軽い(・_・;

それで今朝鼻をかんだら黄色い膿と

ピンクのサラサラしたゼリー状のモノでできたよ(°_°)

あわててネットで調べた。
どうも副鼻腔炎みたい。
むかしこれを放っておいたら、
・涙が止まらない
・鼻水が止まらない
・くしゃみ止まらない
・咳が止まらない
・頭が割れるように痛い
・喉が出血
・痰と血痰
・背中が痛い(呼吸が浅いため
・寝れない

以上の症状になり、耳鼻科の医師に
「あんたね、ふつうここまで症状放っておく人間始めてみたよ!
これ蓄膿症と同じくらいひどい症状だよ(^○^)」

と大笑いされたことが…
同じツテは踏まない、これ重要!
というわけで耳鼻科にお世話になってきます(≧∇≦)
  1. 2013年11月14日 12:07 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【日記】初六本木ヒルズ展望台 女神と弓ほむらいた!


本邦初公開!
靴がサイハイと一体化してるので…実はブーツかも?
ライトのあたりが微妙で下から撮ると顔が潰れる(;^_^A
あとですね、スカート短いのに鉄壁ガードしてます。
お客様が女性や外国人多いので、覗ける勇者は女性だけでした(^^;;


こちらも本邦初公開!魔獣ハンターようこ!じゃなくてほむら!
弓デカ過ぎる(°_°)
まるでモンハンに出てきそうな和弓。
ムラサキのポイントがフラッシュで光るのがいいね。


モニターごとに各キャラの変身シーンやエピソードを流してので待ち時間イライラしない感じ。


壁にプロジェクターが二台設置されていて、新劇場版のPV流してる。
あとお立ち台に二年前の池袋でみかけた
五人の等身大フィギュアも確認。
  1. 2013年11月03日 10:07 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

社員総会ひどす。・゜・(ノД`)・゜・。


なんでえんじ色のジャージに上履き着用で六本木のドン・キホーテで買い物に。・゜・(ノД`)・゜・。

お小遣い2万円もらったけど、ドン・キホーテ限定、30分以内とか罰ゲーム過ぎる(;^_^A
  1. 2013年10月31日 18:18 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【日記】二ヶ月くらい休みない気がする

タイトルどおり、休みがないairiです( ;´Д`)

PSO2まる二ヶ月くらいログインしてないぞ。・゜・(ノД`)・゜・。
最近頭がおかしくなってきて大好きなRAIDENが実は幼女が肩車してるから体が大きくて、重量機体なのに高機動な気がしてきた。

つまり!
コレが


コレに思えてくるくらい末期です


艦これは運営がDMMの為、やりません。
DMMは暴力団やAKBなどイロイロ黒い噂があるので怖いですお…

でもキャラデザはかわいいよね~(≧∇≦)
  1. 2013年10月21日 21:29 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【PS3】ACVD一日目

ムズイ(°_°)
予備知識無しでチュートリアルしたらいきなり失敗した(^◇^;)
さらにストーリーモードの一番最初でも何度も死んだ(°_°)


操作感覚がネクサスまでとは違う。ボタン配置が慣れない。

次にここが面白いと思ったのだけど、敵を索敵しなきゃ行けない(≧∇≦)
昔はレーダーがあってどこに敵がいるかわかったけどそれがない。

えぇ、敵殲滅と言われてもどこに撃ち漏らしたかわからないとメンドイ(^◇^;)
map配置を把握してないといきなり囲まれて死にます(⌒▽⌒)

他にもパーツのカテゴリ増えてるし、機体のバリエーションあって面白そうね(≧∇≦)
  1. 2013年09月29日 12:02 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【日記】0120961335から電話がきた人へ

元ソフトバンク販売員としての情報です。

タイトルの電話番号はソフトバンクからの電話のようです。
下記まとめサイトに軽く乗ってます
ttp://blog.livedoor.jp/gameyarisugi/archives/51353576.html


で、ソフトバンクはなんでこんなことしてるか?
ですが…

個人的予想は新型iPhoneの5s並びに、今回一括で安くなったiPhone5を買った新規ユーザーに対して、電波が供給できないからです。

前からソフトバンクではiPhoneは電波が繋がりづらい為、無線ルータを無料で配ってました。
他にも個人宅に設置するフェムトセルという電波を室内で強化させるものもありました。
そのフェムトセルをソフトバンクはアンテナとして、カウントし
「アンテナの数が倍になったよ!!」
なんてやってましたね…

ちなみに
ソフトバンクのアンテナは性能が低いので…
数が多い=エリアが広い

ではないです…(^◇^;)
  1. 2013年09月24日 11:39 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【日記】カラオケに久しぶりにいってきました♪

先週の話です…
池袋のラウンドワンにて3時間歌ってまいりました。

カラオケ大好き人間ですので行きたくてウズウズしていたのですが、最近はなかなか行くチャンスがありませんでした(ノヘ;
台風がきていたので空いてるだろうと思い、カラオケの鉄人(アニメコラボや複数カラオケ機種が内蔵されてます)に行くも・・・

「腐女子に選挙され2時間待ち・・・」

コラボしてたからしょうがないよね~(^^;;

と、いうわけで空いてるラウンドワンに行ったのですが・・・
通された部屋が12人用って・・・(@@
無駄に広いよ

とりあえずヴァージンストーリー,真っ赤な誓い,突撃ラブハート,サンドリヨン,紙飛行機,千本桜,マクロスF娘々メドレー特盛,萌えろ!ガリバーボーイ,平成犬物語バウ,キルミーベイベーなどを唄ってまいりました♪

唄って気持ちよかったですが・・・
音域が狭くなっていることと、出せない高音をごまかす歌い方がバリエーションなく・・・
歌がドンドン下手になっていることに驚きを隠せません。
これいじょう下手になってどうするんだ・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2013年09月21日 12:16 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
PSO2ブログ巡回屋 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
